紫外線対策は万全ですか?

紫外線対策は万全ですか?



日差しが強くなりだす季節になってきました。外出時は帽子や手袋、長袖が基本ですね。でも着ている服の目の粗さも注意が必要です。荒い目のニットを羽織っているだけでは、網目から紫外線が飛び込んできます。



家にいるから安心というわけには行きません。シミの原因の紫外線B波は、ガラスを通過して届きます。お肌が赤くならなくても、シミの原因をしっかりとお肌の奥に届ける怖い紫外線です。



家の中でも油断は禁物。紫外線対策は気を許すことはできません。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://1qf94ba.techno.braik.info/1qf94ba/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 18:09) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://v8d8a6m.f.sexros-frontier.com/v8d8a6m/
by きなこ (2011-04-24 05:43) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5vle0kw.news.ue-miyu.com/5vle0kw/
by babybaby (2011-05-16 03:07) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://1hxxwf0.www.twittor.co/1hxxwf0/
by れい (2011-05-21 11:53) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://6abg4rh.69.rock-on-rock.net/6abg4rh/
by たけのこ (2011-06-10 08:58) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://wh0jxrf.R18.windows-vs-apple.info/wh0jxrf/
by がっちゃん (2011-06-18 01:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://vb0ps8c.movie.you-stream.net/vb0ps8c/
by メタルボリック (2011-07-02 05:53) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://yz2rd1x.www.mlkl.org/yz2rd1x/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:55) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://l6n15uk.n.3gds.net/l6n15uk/
by りつこ (2011-07-16 04:35) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://upbb4-d.g.gemgem.mobi/upbb4-d/
by モロキ (2011-07-23 02:24) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://tuk8wxs.bb.koshien.biz/tuk8wxs/
by 中毒 (2011-08-14 17:49) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://-31act-.tech.koshien.biz/-31act-/
by やb (2011-08-17 17:44) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://iiqawyl.t.ko-mi-ke.net/iiqawyl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 21:10) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8dq6ju2.fuji.kjpop.me/8dq6ju2/
by 長介 (2011-09-03 18:22) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://-5y9e-q.oh.2d-wif.com/-5y9e-q/
by mnk (2011-09-11 00:33) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://qq10tly.www.eutous.me/qq10tly/
by ゆーか (2011-10-02 06:48) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://gbnw7n9.ip.forsteeeve.net/gbnw7n9/
by 林檎 (2011-10-08 18:53) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bxydl7y.apple.i4second.com/bxydl7y/
by スティーブ (2011-10-23 05:48) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://rdwix-s.east.ybll.org/rdwix-s/
by 藤木 (2011-10-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。