脱毛はミュゼでお願いするの? [脱毛]

夏になると脱毛する人が多いですが、広告もたくさん目にするようになりますよね。

特にミュゼの広告は、あちこちで登場します。

テレビのCMはもちろん、雑誌、ネットなどなど、あらゆるところで広告が出てきます。

でも、ミュゼのキャンペーンの価格が驚きの100円とかです。

これだけ宣伝しているのに、たったの100円でワキ脱毛ができてしまう。

何かおかしいと思うのですが。

でも、この価格ならミュゼ 富谷イオンモール店に駆け込んで契約してしまうのも納得です。

缶ジュースよりも安い料金で脱毛できてしまうのですから。

毎回、100円取られても文句はありません。

10回通っても1000円ですから。

どうしてこれだけ安い料金で脱毛できるのに、広告費をたくさん使って利益が出るのか。

やはり、キャンペーンのお試しをしている最中に、高額なコースに勧誘されてしまうのでは無いでしょうか。

と思ったら、ミュゼの公式ページには、無理な勧誘はしないと書いてあります。

無理な勧誘は無いけど、それなりの勧誘はあると言うことでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫外線対策は万全ですか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。